2005年06月29日

バーバリーブラックレーベルの鞄

bag-1.jpg

念願のバーバリーブラックレーベルのの鞄を買いました。
丸井にて、31500円でした。
A4版の書類は、余裕で入ります。表面が固めのビニール素材なので、手を離しても倒れませんし水も軽くはじきます。

一番気に入ったポイントは、携帯を入れられるポケットやボールペンをさせる部分があるなど細かい機能がしっかりしている点です。鞄の中の荷物がごちゃごちゃにならずに、きれいにまとめられれて便利です。

まぁ、第一印象で気に入ってしまい欲しくて欲しくてたまらなかったのですが。
実際に使ってみると、機能面もすごく良かったという感じです。
posted by あかつき at 02:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バーバリーブラックレーベル財布が人気!
Excerpt: バーバリーブラックレーベルが入手できる一覧バーバリーブラックレーベル2つ折り札入れ■バーバリーブラックレーベルとは?バーバリーブラックレーベルは、バーバリーブルーレーベルで大成功した三陽商会が男性向け..
Weblog: 読むと役立つ日記
Tracked: 2006-02-26 12:10
×

