2005年06月28日

3C

マーケティング戦略の策定や業務改善を実施していく際に、まず現状を分析しなければなりません。その分析方法のひとつが、3C分析です。

企業の現状分析をMECEに行うためのフレームワークである『3C』についてご紹介します。

続きを読む
posted by あかつき at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。